« 生ドーナツ | トップページ | 鶴岡八幡宮 »

クリスマスパーティー

Img_3500


メリークリスマス(*´∇`*)

今月4台目のショートケーキです。
「どんだけ好きなん、て」 ←CMの藤原紀香さんの真似~(≧э≦)


Img_3515


昨日の夜は
  *ローストチキン
  *甘栗のピラフ
  *ミネストローネ
  *白菜とグレープフルーツのサラダ
  *ブロッコリーのガーリック蒸し
  *苺のショートケーキ

こんな感じのメニューでした。

今日はこれから家族でクリスマスパーティーにお呼ばれ^^
ショートケーキと生ドーナツを持って行きます。


明日は都内のイルミネーション♡、明後日はIKEA、その次の日はお友達親子が遊びに来て、そのまた次の日はお友達とスパへ。
スパでリフレッシュしたら家族でしばし東北へ旅行に行ってきます~
年越しも東北かな。
予定いいっぱいの冬休み、楽しんできます(>▽<)


ではみなさん、素敵なクリスマスを!!

« 生ドーナツ | トップページ | 鶴岡八幡宮 »

コメント

☆ 楽しんでね ☆

美味しいお料理を食べて
家族仲良く、これが一番の幸せですねconfident

冬休み、行事が盛りだくさんですね♪
体調を壊さない様に、楽しんで下さいねwink
またお土産話を楽しみにしています。

みじゅさん、こんばんは。

美味しそう♪
甘栗のピラフって初めて聞きました。
どんな味なんだろう。
栗好きだから、気になります。

盛りだくさんな冬休みですね。
楽しんでくださいね。

☆む~たんママ
家族仲良く、本当これに尽きます。
何事にも変えられない幸せってこのことなんだなぁ~って思うよ(*´∇`*)

いつものお休みはこんなに行事がないのだけど、今回はたまたまね♪

む~たん一家はどんな冬休みを過ごすのかな?!

☆ぶうちゃん
ぶうちゃん こんばんは♪

甘栗のピラフは、バターで炒めた玉ねぎとにんにく、コンソメ、お塩でご飯を炊いて仕上げに甘栗をたっぷり混ぜ込みました。
えびの代わりに甘栗っていうところかな!(゚∀゚)

ぶうちゃんはどんな年末年始を過ごすのかな?

みじゅちゃん、こんにちは♪

とっても楽しいクリスマスだったんだねっ^^
そして次に控えるイベントも
目白押しだー\(^▽^)/
年末ーってカンジが伝わってくるよぉ♪

寒さが厳しくなるようなので、
体調だけは崩さないでねっ☆

☆くっきーちゃん
こんにちは^^

楽しいクリスマスパーティーでした♪
年末はいつになく楽しい予定がいっぱいだから、本当体調管理に気を付けないと!

くっきーちゃんはどんな年越しを迎えるのかな(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生ドーナツ | トップページ | 鶴岡八幡宮 »