« うずら豆の甘煮 | トップページ | 温泉シチューパン風 »

お誕生会♪

Img_3299


昨日は私の実家で夕飯に招待されたので行ってきました^^

丁度主人のお誕生日、翌日は私の弟のお誕生なので 弟一家も来てお誕生会もやることに。
作り途中だった苺のショートケーキ、おやつ用に焼いていたかぼちゃのチーズケーキ(←また?)を持参していきました。

Img_3308


そうそう、自慢のローストチキンも忘れずに!
これを作り始めると年末だな~と思います。

Img_3305


実家に着くとチョコさんがジンギスカンを作って待っていてくれました(;`・ω・´)b
随時味見をしながら(笑)


Img_3302


それから母作のマカロニサラダ。
これ大好き~(≧э≦)

私も作るのだけど、なぜか美味しくないのはなんでだろう(´Д`lli)


主人はジンギスカンがかなり気に入って、本気で北海道に行く気になっています。
お休みがとれればいいのだけど・・・。

« うずら豆の甘煮 | トップページ | 温泉シチューパン風 »

コメント

みじゅさん

おはようございます。

Wお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

うちの家族も3人
わりと近いんですよ。
来年からまとめようかしら。(笑)
↑経費節減。

ところで、このたび
FCブログが、私のPC環境との相性が悪く
大変ストレスを抱える状態で
やもなく、旧ブログへ戻りました。

ブログが変わっても、今後も
よろしくお願いします。

http://firstsnows.exblog.jp/

みじゅちゃん、こんばんは☆
大人数での誕生日会は
とっても楽しかったでしょうね^^

ショートケーキにかぼちゃのケーキ❤
私もご相伴させていただきたいわー( ̄m ̄〃)

そして、そして。
我が家も母のマカロニサラダ、
皆に人気なのです☆
でも、自分で作ると「んー?」
ってなってしまう。。。
やっぱり母の味って格別ですよね^^

流石料理の上手い集団ですね。
ローストチキン完璧だと思います。

プロ集団━━Σ(゚д゚;)━━!!

プロ集団は外食しても物足りないんじゃないかな

☆sueさん
こんにちは(・∀・)ノ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
ノロウィルスにやられています…
ブログ お引っ越しされたんですね!
ストレスフリーの使いやすさが一番ですっ
これからも楽しみにしています♪

☆くっきーちゃん
こんにちは〜(^-^)
大人数でのごはんは美味しいよね♪
くっきーちゃんの母上もマカロニサラダが絶品なんだね!奇遇〜^^
母の味を作り出すにはあと数年?数十年かかるのかな(^^ゞ

☆たーさん
そんなそんな、ただの美味しいもの好き集団なだけですよ(´∀`)
ちなみに外食も大好きです♪
(ファーストフード含む)

☆ お誕生日 ☆

ご主人&弟さんおめでとうございます♪
みんなでワイワイパーティは
楽しいですよねbirthday
さすが、お料理もプロ級ですね。
チョコちゃん、お料理ができるのねsmile
味見しながら作ったジンギスカンは
美味しかったでしょうね。
今度、む~たんにも教えてみようかな♪

☆む~たんママ
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
主人も弟も喜んでおります(>▽<)

む~たんにも是非お料理教えてあげて!
きっとむ~たんならすぐに覚えちゃうかもっ(笑)
父いわく・・・
チョコは他にもお洗濯などをするらしい(´Д`lli)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うずら豆の甘煮 | トップページ | 温泉シチューパン風 »