« 抹茶黒豆ロールケーキ | トップページ | クロワッサン・・・的なもの(´ε`;) »

スカイツリー

Img_3726

スカイツリーを見に行って来ました。
遠くから見ることはよくあるけど、真下から見上げるのは久しぶり。
前に行ったときよりかなり高くなっていていよいよ完成が近付いているんだなぁと思いました。
カメラを抱えている人が多いこと、多いこと!


Img_3714


今回は帰りに上野公園に寄るつもりでお弁当も作りました。
お買い物に行っていなかったのでたいしたものはないですが・・・、
息子も主人も(モカちゃんも!)喜んでくれたので良かったです(ノ∀`)

   *キムパッ(韓国風太巻き)
   *稲荷寿司
   *ピーマンの塩昆布和え
   *自慢の黒豆
   *プチトマト
   *糠漬け(きゅうり・りんご)

« 抹茶黒豆ロールケーキ | トップページ | クロワッサン・・・的なもの(´ε`;) »

コメント

☆ スカイツリー ☆

私は夏に遠くから見ただけですが
もう、こんなに大きくなっているんだhappy01
完成が楽しみですね~♪

黒豆、つやつやしてる~happy02
本当に美味しそう!!
りんごの糠漬けって、初めて聞いたけど
どんなお味かな?confident

☆む~たんママ
む~たんママこんにちは♪
りんごのぬか漬けはほんのり塩気が効いて爽やかな感じかな。
漬けるのはわりと浅めで3~6時間くらい^^

スカイツリーの完成が楽しみだね!
作り途中を見ることは限られているからなんだか貴重な時代にいる気がします(*´∇`*)
って大げさ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶黒豆ロールケーキ | トップページ | クロワッサン・・・的なもの(´ε`;) »