« メープル折込パン | トップページ | ミルフィユ家の苺ジャム »

おかかしらす丼

Img_3799


週末ちょっと遅めの朝ごはんです。

時間があったので土鍋でごはんを炊いておかかとしらすをたっぷり。
さらに卵黄と青海苔、お醤油をかけました。

あまりに美味しくてお昼も同じでしたr(^ω^*)))

F0012338_1314971


今年も我が家にインフルがやってきました(;´-ω-`)ノ
インフルにかかったのは息子。
先週の金曜日からぐったり。

だいぶ良くなってきましたが皆様もお気を付けくださいませ<(_ _)>

« メープル折込パン | トップページ | ミルフィユ家の苺ジャム »

コメント

☆ お大事に ☆

インフル、辛そうな子供を見るのが
辛い、ですよねsad
うちも、ゆたこが先々週、一週間
学校を休みました。
インフルで…。
みじゅさんもうつらない様に
モリモリ食べて体力つけておいてねwink

おかかしらす丼。
今すぐ食べたいくらい美味しそう♪

みじゅちゃん、こんばんは☆

しらす、大好きなのっ❤
なので、我が家の冷蔵庫には常に
シラスが常備されてるのですっ!
納豆に入れても美味しいよねっ^^

息子くん、大丈夫?
そして家族の皆は平気かしら?
ここのところ、寒さと乾燥が続いているから、
みじゅちゃんもご自愛くださいね☆

☆む~たんママ
こんにちは^^
息子のインフルが治ったかと思ったら私が熱を高熱を出し(ちなみにインフルは陰性!)、そして今主人がぐったりしています。
コメントのお返事が出来なくてごめんね

はやくみんな回復して楽しい週末を過ごしたいものです(´ε`;)

☆くっきーちゃん
こんにちは~♪
コメントのお返事が遅くなってごめんね
我が家はみんなダウンしておりまして・・・。
PC開くこともない毎日を過ごしております(´Д⊂グスン

しらすが常備されているくっきー家。
素晴らしいねっ
私も常備しよう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メープル折込パン | トップページ | ミルフィユ家の苺ジャム »