« 柚子茶&羊毛フェルト | トップページ | おかかしらす丼 »

メープル折込パン

Img_3769


週の真ん中水曜日・・・

目が覚めると鼻が冷たかった。

こんな日はあつあつのスープと


Img_3767


焼き立てのメープルパンで体を温めたら


Img_3783


元気にお外へ行ってみよう!

「バムとケロ」の新刊を買って毎晩読み聞かせているのでこんな文章になってしまった(ノ∀`) アチャー

というわけで両親旅行のため、チョコが泊まりに来ています。


Img_3670


チョコ大好きな息子は

「チョコちゃ~ん おはよう♡」と起きて来て、学校から帰って来たらまずチョコとお散歩。

嫉妬深いモカちゃんはかなり怒っています・・・

« 柚子茶&羊毛フェルト | トップページ | おかかしらす丼 »

コメント

☆ お久しぶりです ☆

美味しそうなパンですね~delicious
私、メープル大好き♡
あつあつスープと美味しいパン。
幸せな朝ですねsun

写真を見て「あれ?ちょっと見ない間に
モカちゃんお顔変わった?」って思ったら
チョコちゃんだった~(笑)
嫉妬深いモカちゃん、表情が…coldsweats01

みじゅさん、こんばんは。

焼き立てのパンとあつあつのスープ、この寒い冬にはもってこいですね。
今年は折り込みパン系にチャレンジって思っていたんですけど、まだ手をつけていません。
みじゅさんのところで美味しそうなパンを見ると作らないとって焦ってしまいます。
ホント美味しそうです♪

☆む~たんママ
お久し振り♪
メープル私も大好き♡
「メープル」とつくものならとりあえず手にします^^

そうなの、モカちゃんではなくてチョコなのです(笑)
2泊だったのであっという間だったよ~

☆ぶうちゃん
こんにちは~♪
旅行はいかがでした?

折り込みパン、もう2~3回作りたいと思いつつなかなか出来ないでいます(´Д`lli)
パンシートもたっぷり買い込んだので頑張ろう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柚子茶&羊毛フェルト | トップページ | おかかしらす丼 »