« 鶏の塩生姜鍋 | トップページ | ミルフィユ家のお正月 »

謹賀新年

Img_3401


明けましておめでとうございます。
今年もいい年でありますように♡

そしてどうぞ変わらず仲良くしてやってください(* >ω<)♪

年末はたくさんの温かいコメントをありがとうございました。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。


Img_3652


昨日の夜更けに東北から帰ってきました。
28日から行っていたので、お節の支度は全くなし・・・。
お節料理がなくてもいいかな~と思いながら眠りについたのですが やはり年神様に失礼!と思い、早朝から簡単なものを作りました。

毎年写真の撮り方も同じですが、何か?(笑)
   *生姜入り田作り
   *伊達巻き
   *なます
   *かまぼこ
   *海老の塩煮
   *ローストビーフ

あと関西風白味噌仕立てのお雑煮を作りました。


Img_3655

うさぎ年にちなんでかまぼこはうさぎに。
息子大喜び♪
まだまだ子供やね( ̄ー ̄)ニヤリッ


« 鶏の塩生姜鍋 | トップページ | ミルフィユ家のお正月 »

コメント

みじゅちゃん、明けましておめでとうございます(^ー^* )

いやん❤
めちゃくちゃカワイイー(〃∇〃)
こうやって大人しくお洋服を着てくれる子って
とっても羨ましいー。
我が家の「はる」なんて、
必死に抵抗しておまけにガジガジ噛みまくる始末。。。(泣)

本年も宜しくお願いします☆
そしてそして。
昨年以上に仲良くさせていただきたいなー
なんて思っています♪

A HAPPY NEW YEAR!

モカちゃんカワイイup

今年もよろしくお願いしますhappy02

あけましておめでとうございます!
心配してた天気もまずまずだったかな?
30日はお会いできず残念でした。。。
でも今月15日はぜひ!!!

今年もどうぞよろしくねheart01

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。お料理教室、ブログのレシピと我が家に食卓においしいものを提供してくれました。ブログも楽しく読ませていただきました。本当にありがとう。今年も又、おいしいお料理をたくさん教えてください。

☆くっきーちゃん
ありがとう♪
この1枚を撮るのにどれだけ苦労したことか・・・(´Д⊂グスン
来年はスタジオアリスのペット用にお願いしようかしら。

はるちゃんもかぶりものが似合いそうなのに~。
なんとか手なづけちゃって(笑)

私も昨年以上に仲良くさせていただきたいと思ってます^^
よろしくね♪

☆こじゅちゃん
ハッピーニューイヤー!!
今年もどうぞよろしくね♪

年賀状にも書いたけど、今年こそ会いたいわぁ♡

☆ゆき姉さん
明けましておめでとうございます♪

30日は残念でした(´Д⊂グスン
しかし利久の牛タンをたらふく食べ、お土産に岩手の南部クッキーを主人が呆れるほど買い、大満足な東北旅行でした(*゚∀゚)=3
ってただのグルメツアー?(ノ∀`) アチャー

15日楽しみにしてます♡ルン♪

☆マシュちゃんママ
明けましておめでとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
モカちゃんも可愛がっていただき嬉しい限りです(。・w・。 )
今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏の塩生姜鍋 | トップページ | ミルフィユ家のお正月 »