« 今週の男子弁当① | トップページ | モカちゃんの正体 »

バレンタイン♡

Img_3831


今年のバレンタインスイーツはクッキー三昧ですっ♪

試作でチョコレートのスイーツばかり作っていたら主人から
「もうチョコレート系はいいや・・・(;´-ω-`)ノ」と言わる始末。

バレンタインも何もあったことぢゃない(´Д`lli)


カップに入っているのは大葉を混ぜ込んだ爽やかなスノーボール。
お皿に並んでいるのは正統派のバタークッキー。


Img_3805


クッキーといえばやっぱりこれでしょう!
アイスボックスクッキー。
初めて作ったお菓子は確かこのアイスボックスクッキーでした(*´∇`*)
懐かしい~♪


これを近々主人の実家に届けま~す(゚∀゚)
バタバタしていまして、2月14日間に合わなくてごめんなさい<(_ _)>
(あ、業務連絡になっちゃった!)

« 今週の男子弁当① | トップページ | モカちゃんの正体 »

コメント

私もはじめて作ったお菓子はアイスボックスクッキーでした。
大葉の入ったスノーボール、どんなお味なのかしら?
興味津々です。

綺麗に作れましたね。
やっぱり手作りが最高!
私は手作りのチョコレートケーキを予約注文!しておきました。
福祉の作業所で作っているももです。
ちょっと協力した感じです。

バレンタインはクッキーだったんだねheart04
相変わらず見た目もキレイで、うらやますぃ〜up

大葉をスイーツにって、斬新shine

私も今年は頑張りましたよ〜。

旦那さんの実家、男のコが3人もいるからぁ…sweat01

☆yu-riちゃん
一緒だね♡
なんだか親近感が沸いちゃう(>▽<)♪

大葉のクッキーはあまり甘くなくてスコーンに近いかな?!
ここ最近の一番のヒットだったようで、あっという間になくなりました!
近々レシピを載せようと思ってます^^

☆Lisaちゃん
ありがと~♪
作業所の手作りチョコケーキも素敵!
手作りって心が温かくなる気がすよね^^
いいわぁ(´~`)。゜○

☆こじゅちゃん
わあっ、すご~い!!
男の子3人、きっと賑やかなんだろうね(≧э≦)
大喜びされたことだろうね♪
大葉のクッキー、しばらく作り続けそう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の男子弁当① | トップページ | モカちゃんの正体 »