« お料理教室⑤ | トップページ | バレンタイン♡ »

今週の男子弁当①

Img_3814


お弁当作り、毎日楽しんでいます♪

特に前日に
雑誌を眺めながらソファで「明日のお弁当は何にしようかな~」と考えている時間が好きです(*´∇`*)


この日はお買い物に行っていなかったためちょっと質素ヘルシーなお弁当になりました(^_^;)

   *厚揚げの醤油マヨ和え
   *ウィンナー
   *かにかま入り玉子焼き
   *ピーマンのおかかまぶし
   *ごま塩ごはん

Img_3820


   *ミルフィユ家(←「や」と読んでね♡)の豚丼
   *玉子焼き
   *自家製紅生姜

Img_3827


唐揚げ弁当にするつもりだったのに、解凍したお肉が豚こま肉だった・・・(´Д`lli)
唐揚げしか頭になかったから焦った、焦ったΣ(゚Д゚;)

でも片栗粉をまぶして丸めて甘辛く味をつけ、なんとかお弁当のメインになりました(´ε`)


   *豚こまの甘辛煮
   *海苔入り玉子焼き
   *ブロッコリーの味噌マヨ和え
   *プチトマト
   *金時豆の甘煮

« お料理教室⑤ | トップページ | バレンタイン♡ »

コメント

お弁当作り、頑張ってますね〜note(お互いheart04)

何作ろうか楽しみ…って、やっぱみじゅちゃんは、お料理好きなんだねぇ…。happy01

私は淡々と(?)職人のように、前日の晩に作ってますpaper

血圧のせいか、朝はキツイので…sad


毎回更新を楽しみにしてますsign01

☆こじゅちゃん
こんにちは^^
ブログの更新を楽しみにしていてくれてありがとう♪
2月は何かと慌しくてPCを開かずに1日が終わってしまうことがほとんど(泣)

職人のようにお弁当を作っているこじゅちゃん。
あまり無理をしないでね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お料理教室⑤ | トップページ | バレンタイン♡ »