« 【遠足のお弁当】 | トップページ | 【オリーブオイルのシフォンロール】 »

【やるじゃん♪寿司酢!の海鮮丼】

Img_4000


寿司酢の美味しそうなCMを観て、我が家も寿司酢を常備することにしました。

今までは「使うたびに作ればいいじゃない」、と思っていたのですが混ぜるだけなのに意外と面倒(´ε`;)
安いし、保存がきくし、もっと早く買っていれば良かった~


器にご飯を盛って寿司酢をかけて、上には好きなものをのせます。
↑昨日は安かったお刺身盛り合わせを買ったので海鮮丼に。

他はそぼろ丼にしたり、ちらし寿司風にしたり。
さっぱりしているので食べやすいです♪

« 【遠足のお弁当】 | トップページ | 【オリーブオイルのシフォンロール】 »

コメント

☆ わかるぅ ☆

私も、冷蔵庫に寿司酢がいつもあります♪
簡単だしwink
私、お酢が好きなので何かにつけて
お酢をたっぷりかけてしまいますhappy02
餃子のたれも、ほとんどお酢?ってくらい
すっぱくしてしまいます。

私、生ものが苦手なのに
みじゅさんの海鮮丼なら食べられそうdelicious

☆む~たんママ
こんにちは~♪
私もお酢大好き!
そっかー、餃子に寿司酢ねっ
早速今夜試してみます^^

そうそう、む~たんママは生ものが苦手だったね。
という私も↑の海鮮丼を最後に生ものダメ・・・かも(´ε`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【遠足のお弁当】 | トップページ | 【オリーブオイルのシフォンロール】 »