« パエリアランチ | トップページ | 【遠足のお弁当】 »

お花見改めホームパーティー

Img_4042_3

ご無沙汰しております。

体調の悪い日が続いてまして・・・。
1日中お家でごろごろ、ぐ~たら組合しております(´Д`lli)

東京都で「お花見の自粛を」なんて言うものだから、毎年楽しみにしている家族・親戚・友人集まってのお花見もする気分じゃなくなっちゃって。
(東京都じゃないけど・・・。)
でもやっぱり暖かくなってきたし、食べたり呑んだりしたいしたいものですから♪
我が家でホームパーティーをしました(*´∇`*)
BBQと迷いましたが、「BBQがGW!」が我が家の暗黙の了解(笑)

Img_4029


お花見気分を少しでも・・・と華やかな重箱に詰めて。

最近毎週末作っている稲荷寿司。
今回は寿司飯にあさりの佃煮・しそ・生姜を混ぜて30個作りました。

Img_4030


   *コロコロコロッケ
   *油淋鶏
   *根菜の煮物
   *雷こんにゃく
   *きゅうりの糠漬け

お寿司、チーズケーキ、唐揚げ、マカロニサラダ、フルーツ、ビール・・・etc
たくさん持ち寄ってくれてご馳走三昧でした(≧э≦)

Img_4039


« パエリアランチ | トップページ | 【遠足のお弁当】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パエリアランチ | トップページ | 【遠足のお弁当】 »