« お花見改めホームパーティー | トップページ | 【やるじゃん♪寿司酢!の海鮮丼】 »

【遠足のお弁当】

Img_4051


今日は息子が小学校の遠足だったため、久し振りに早起きをしてお弁当を作りました。


   *ツナマヨおにぎり
   *エビフライ
   *チキチキボーン
   *ブロッコリーマヨ
   *プチトマト
   *玉子焼き

お天気も良くてウキウキしながら走って学校に向かう息子の後姿を見送ったら・・・
突然眠気に襲われ、リビングのソファに横になり、気が付いたらお昼過ぎでした(´Д`lli)

慌ててお洗濯の続きをして、お掃除をして、みじゅファームにお水をあげて、アイスを食べて休憩したらまた眠気が・・・(;´-ω-`)=з

「眠いときは寝る」我が家の家訓なので遠慮なく(´~`)。゜○zzz

« お花見改めホームパーティー | トップページ | 【やるじゃん♪寿司酢!の海鮮丼】 »

コメント

☆ お疲れ様~ ☆

春は眠いよねwink
な~んて、私とむ~たんは年中眠いです。

お弁当、美味しそう♪
遠足、どこへ行ったのかな?
遠足って、ルンルンしちゃうよねconfident
私もお弁当持って
お出かけしたくなっちゃいました☆

私も毎日眠いよ〜coldsweats01
寝ても寝ても、寝足りないsign02

遠足&洗濯日和、なによりですnote
楽しい遠足になったかな〜?

☆む~たんママ
む~たんママお久し振り♪
春だから眠いんだね~zzz
モカちゃん、私が横になると大喜びで近付いて来て添い寝してくれます。
きっとむ~たんもそうなんだろうね!

☆こじゅちゃん
こじゅちゃん こんにちは♪
寝ても寝ても寝足りない気持ち、分かるよ~
特にこじゅちゃんは乳飲み子を抱えているから忙しいだろうね。
休めるときに休みだめしないとね!

遠足楽しかったようでドロドロになって帰ってきました(´ε`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見改めホームパーティー | トップページ | 【やるじゃん♪寿司酢!の海鮮丼】 »