« 【ひとのせで美味しい調味料・ザーサイ編】 | トップページ | 【夫婦(めおと)弁当】 »

【気まぐれシェフのパスタ】

Img_4207


台風接近のため、中止になった週末の息子の運動会。
外は大雨で肌寒く、予定もなく・・・。
風邪をひいている私はここぞ!とばかりにソファの上を陣取って、ミニテーブルにボックスティッシュ・DVDのリモコン・スマホ・雑誌をセットして1日中ごろごろしてましたzzz

食事は2日とも優し~い主人が作ってくれました♡
気分はまるでファーストクラスです(ノ∀`) アチャー


1日目はトマトのクリームパスタ。
中華風冷奴とコーンスープは私が作りました。

Img_4205

2日目はほうれん草入りカルボナーラ。
「パスタが食べたい」と思いついた衝動だけで買ったパスタ鍋がよっぽど使いやすいのか、私のパスタ好きを思い出したのか^^
毎日パスタでもいいな~♪
イタリア行きたい(>▽<)


これだけだらだらしても全然風邪が治りません(´Д⊂グスン
体力の衰えか・・・

« 【ひとのせで美味しい調味料・ザーサイ編】 | トップページ | 【夫婦(めおと)弁当】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ひとのせで美味しい調味料・ザーサイ編】 | トップページ | 【夫婦(めおと)弁当】 »