« 【みじゅチャイ&いただきものマカロン】 | トップページ | 【ひとのせで美味しい調味料・ザーサイ編】 »

【今日の夫婦(めおと)弁当】

Img_4182


おはようございます。

ある日主人がどこで仕入れた情報か、
「家族は同じものを食べた方がいいと思う。」と言い出し、私も半ば強制的にお弁当生活になりました。
コンビニや外食が恋しい・・・ヽ('A`)ノェェェ


   *プルコギ
   *茄子とピーマンの味噌炒め
   *かにかま入り玉子焼き
   *トマトのおかか和え
   *ご飯+ごま塩+自家製梅干し

Img_4184


私のお弁当。
プッチンプリン付き♡

« 【みじゅチャイ&いただきものマカロン】 | トップページ | 【ひとのせで美味しい調味料・ザーサイ編】 »

コメント

☆ 優しいご主人ですね ☆

仲良し夫婦(めおと)ですね~lovely
でも、お家で一人のお弁当って
ちょっぴり寂しくないですか?
お家が近かったら、私もお弁当持って
みじゅさんち、遊びに行くのにな~note
おかずの交換とかしたりして♪
想像したら楽しそうconfident

私も産休中は、食べすぎ防止のために自宅弁当してましたよup

今はそれどころじゃないけど…coldsweats01

ステキな夫婦弁当じゃないですかheart04
頑張って、続けてねnote

☆む~たんママ
本当、本当、ご近所さんだったらいのにね~!
B.B.Qにもお招きするのにぃ。
む~たんとモカちゃんのお散歩にも一緒に行けるね^^

☆こじゅちゃん
こんにちは~♪
ちびちゃん、すくすく大きくなって私も嬉しいよぉ^^
会いに行けるのを楽しみにしてます(*´∇`*)
夫婦(めおと)弁当はいつまで続くのやら^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【みじゅチャイ&いただきものマカロン】 | トップページ | 【ひとのせで美味しい調味料・ザーサイ編】 »