« 【GW恒例B.B.Q 2011】 | トップページ | 【苺のムースケーキ】 »

【麻婆茄子のお弁当】

Img_4086


GWの合間のなんだか中途半端な平日。
主人は5月2日にお休みをとっていたので、久々に出勤しました。
そして私も久し振りのお弁当作り。

   *麻婆茄子
   *かぼちゃの揚げ浸し
   *茹で玉子
   *いんげんのベーコン巻き
   *きゅうりのポン酢漬け


Img_4092


息子とモカちゃんはお休みボケ。
私もですが、すでに曜日感覚がありません・・・(;´-ω-`)ノ


« 【GW恒例B.B.Q 2011】 | トップページ | 【苺のムースケーキ】 »

コメント

☆ わかる~ ☆

月曜日だと思ってしまう…coldsweats01
でも、パパは「週末だぁ~」と
嬉しそうに会社に行きました♪
お弁当、美味しそうrestaurant
マーボーなす、いいですね。
私も今度やってみよ♪

モカちゃんの表情、最高good
眠いよね~。
む~たんは、今朝、早朝4時に
うん〇をして、ママは跳び起きました!!
最近早朝うん〇にハマっている
む~たんでした。
(ママには迷惑です…)

☆む~たんママ
こんにちは^^
む~たん早起きだねっ
夜明けが早くなったから?
サマータイム始まり?(笑)
4時台のトイレ・・・大変だね(´ε`;)

GWが終わってほっとだね~
いつもの生活に戻りつつあります。
さて、何しよう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【GW恒例B.B.Q 2011】 | トップページ | 【苺のムースケーキ】 »