« 【気まぐれシェフのパスタ】 | トップページ | 【米粉のチーズケーキ】 »

【夫婦(めおと)弁当】

Img_4199


夫婦弁当と言いつつ・・・
実際は私の分はお弁当箱には詰めずにいつもお皿盛りです。
ちょっとしたワンプレート。
そう、カフェ風。
別に写真を撮っているわけではないですが(;´-ω-`)ノ


   *サーモンフライ
   *エビフライ
   *味玉子
   *切干大根の煮物
   *プチトマト
   ◎ご飯+ごま塩+梅干し

« 【気まぐれシェフのパスタ】 | トップページ | 【米粉のチーズケーキ】 »

コメント

☆ お風邪は ☆

どうですか?
ご主人、とっても優しくていいなぁconfident
パスタを上手に作れるなんて
自慢ですよ~♪
風邪の時は、ゆっくりするのが一番!!

サーモンフライ、美味しそう!!
お魚のフライ、大好き~happy01
私も、家族のお弁当の残りで
ワンプレートにして、お昼食べてます。
残り物だから、貧相だけどcoldsweats01

風邪はいかがですか?

携帯が故障してしまい、ずっとアクセスできないでいました(^-^;


お弁当は良いですよね♪
食べ過ぎ防げるし、バランスもある程度考えて作ってるし…

思いつき一人ランチより、健康的だと思いますup

私も月曜から再び弁当作りに勤しむので、私もお弁当にしようかな〜!?

体重が減らなくて…(T-T)

☆む~たんママ
おっはよう♪
風邪は・・・治りかけているけど油断するとだめだね(´Д⊂グスン
治りが悪い。。。

お魚のフライ、美味しいよね^^
アジフライも好きなんだけど、手間をかけて作る割には家族が食べない(´Д`υ)

☆こじゅちゃん
お久し~♪
そうだったね、携帯が壊れていたんだね(´ε`;)
不便だったねぇ。

お弁当作りが始まっている頃かな?!
乳飲み子のお世話もあるんだからあまり無理しないでね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【気まぐれシェフのパスタ】 | トップページ | 【米粉のチーズケーキ】 »