« 【ガパオ弁当】 | トップページ | 【雨ニモ負ケズ】 »

【ホワイトチョコとベリーのケイク】

Img_4911_2


最近の我が家のお気に入りのホワイトチョコとベリーのケイク。
主人は「今まで食べたスイーツの中で一番美味しいっ!(゚∀゚)」と大絶賛♪

丁度息子と二人で主人の実家に遊びに行く予定だったので持って行きました。

Img_4906_2

自慢の(?)フロランタンも一緒に。
と言ってもフロランタンはまだ改良の余地あり、ですが。

Img_4892_2


そしてお母さんには私が作ったポーチも。
中途半端な大きさで使い道に困るかな?と思っていたけど、喜んでもらえたみたいで良かった^^

Img_4894_2

裏布はピンクのドット、ファスナーの赤は主人がセレクト。
とても可愛い色合いが気に入っているのでまた作ろうっと(*´∇`*)

« 【ガパオ弁当】 | トップページ | 【雨ニモ負ケズ】 »

コメント

ステキ♪ ステキ♪
お義母さんにもお土産、サイコーだねっ!

しかし、もうすぐ夏休み終わっちゃうね~。
息子ちゃんとのお出かけも、なかなかできなくなって、さびしくなるねthink

☆こじゅちゃん
こんにちは^^
ついに夏休みが終わりました!
給食が始まるのも早いから楽だね♪

でも早速下校訓練(学校まで保護者お迎え)、授業参観、再来週遠足と何かとバタバタしそうだよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ガパオ弁当】 | トップページ | 【雨ニモ負ケズ】 »