« 【フルーツパウンドケーキ】 | トップページ | 【ほっこり栗ごはん】 »

【ぶどうのタルト2011】

Img_5033


朝晩全然涼しくない(`ε´;)

今日は「ぶどうのタルトを作ろう!」と決めていたのに夜になっても気温が下がらずキッチンは30度・・・。
明日の朝早くなら、と期待して早く寝て、5時に起きたのにすでにキッチンの室温は27度。
それでも気分(?)はもうタルトなので強行突破(;`・ω・´)b
この考えが甘かった・・・。
生地を冷蔵庫から出すと暑さで一瞬にしてべたついて、何度も冷やしては伸ばし、冷やしては伸ばしと作りました_ノフ○ グッタリ

そんなこんなでなんとか焼き上がったタルトです。
毎年この季節に作っては秋を感じています。(残暑厳しいですが^^;)
自分で作るスイーツの中で一番好き♡

今日は2台焼いたので1台は午後から行く主人の実家にお届け。
しかし暑い。
無事にたどり着くのでしょうか(^_^;)

« 【フルーツパウンドケーキ】 | トップページ | 【ほっこり栗ごはん】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【フルーツパウンドケーキ】 | トップページ | 【ほっこり栗ごはん】 »