« 【モカちゃん怒りのうさちゃん】 | トップページ | 【TOPS風チョコレートケーキ&ラ・メゾンでランチ】 »

【ホワイトチョコとベリーのクグロフ】

Img_5077


先日ご近所のお友達のお家に息子を預かってもらったのでお礼に届けたスイーツ。
いつものホワイトチョコとベリーのケイクをクグロフ型で焼いてみました^^
雰囲気が違ってこれもまたいいかも♪
歩いて2~3分なのに、とてもとても暑い日だったのでちょっとアイシングが溶けかかっちゃって大変でした(´Д⊂
(どれだけ暑い日・・・)

お友達のお家分だけでいいよね、いいよね、と思っていたのにあまりにもいい香り&可愛く出来上がったので結局お家に帰ってから我が家の分も焼いちゃいました。
一度に作れば良かったなぁ(。-∀-)

« 【モカちゃん怒りのうさちゃん】 | トップページ | 【TOPS風チョコレートケーキ&ラ・メゾンでランチ】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【モカちゃん怒りのうさちゃん】 | トップページ | 【TOPS風チョコレートケーキ&ラ・メゾンでランチ】 »