« 【栗の渋皮煮】 | トップページ | 【黒糖レーズン蒸しパン】 »

【ローソン風ティラミス】

Img_5064


写真がたまっているので本日2回目の更新です(^_^;)

少し涼しくなるとどこからともなく「スイーツ作りた~い」、「煮込み料理作りた~い」熱がふつふつと。
やっぱり私はお料理が好きなんだなぁ、と感じる今日この頃です。
(先週のB.B.Qのときには夏バテでスイーツ作れなかったのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(。)

時間があったので少し手の込んだものように見えるものを・・・と大好きなローソンのティラミスを作ってみました。
徒歩圏内にローソンがあったらいいのになぁ(´Д⊂グスン
主人も喜んでくれていたので忘れないようにレシピをクックパッドさんへ載せておきました。
興味がある方はどうぞ^^

Cpicon ローソン風ティラミス by みじゅ12

« 【栗の渋皮煮】 | トップページ | 【黒糖レーズン蒸しパン】 »

コメント

うわ~おいしそうheart
上手に作りますね~
ティラミスだ~いすきup

↑↑↑↑↑↑コメ
ブラウニーでしたぁbleah

☆ブラウニーちゃん
おはよう~♪
コメントありがとう!
ブラウニーちゃんといえばティラミスっていうイメージがあるけどなんでだろ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【栗の渋皮煮】 | トップページ | 【黒糖レーズン蒸しパン】 »