« 【みじゅファーム夏の大収穫祭】 | トップページ | 【ぶどうのタルト2011】 »

【フルーツパウンドケーキ】

Img_4952


朝晩涼しくなっていよいよ食欲の秋到来?!

無性に食べたくなる焼き菓子をせっせと作ってストックしています。
クッキージャーも常にいっぱいに(^m^)
湿度が下がってさっぱりしているものの、昼間はまだ暑くなるので冷蔵庫に保管。
冷蔵庫を開けるたびにパクっ、キッチンに近付いてはパクッ。
危険極まりない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


久し振りに焼いたフルーツパウンドケーキはくるみをどっさり入れてしまい、ナッツNGの主人は一切れも食べず・・・。
ラム酒も効いているので息子もモカちゃんも食べられずに、結局私専用のスイーツとなりました。
日持ちするので(むしろ日が経つほど美味しくなる♡)、毎食後にお片付けをしながらいただいています(*´∇`*)
幸せ~♪

あ、もちろん私だけではなく主人と息子用にはマルセイバターサンド風のレーズンウィッチをストックしてありますよ。
詳細はまた^^


« 【みじゅファーム夏の大収穫祭】 | トップページ | 【ぶどうのタルト2011】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【みじゅファーム夏の大収穫祭】 | トップページ | 【ぶどうのタルト2011】 »