« 【福島の美味しいお米で鶏ときのこの炊き込みご飯】 | トップページ | 【りんごとチョコのマフィン】 »

【八景島シーパラダイス】

Img1767


少し前の息子の秋休み、家族で八景島シーパラダイスへ行ってきました^^

Img35017

「イッテQ水族館」に来たかったんです~♪
TVでおなじみのマコちゃんやビリビリビリー、AYU48、春菜など勢揃いしていて大興奮っ(*゚∀゚)=3
暗くて写真が撮れなかったのが残念。

Img19095

そして詳しくはわかりませんが八景島内はワンピース一色!
水槽や展示コーナーの至るところにワンピースのキャラクターがたくさんいました^^
もちろん外のBGMもワンピースの主題歌がエンドレスで流れています。

Img2853


このお城もワンピース関係なのかな?
海底遺跡みたいで素敵でした(。・w・。 )

Img79118

お昼は外でお弁当♪
今回は息子のリクエストでサンドイッチ。
カツサンド、玉子、ツナマヨ、ハム+チーズ+きゅうり。
季節のフルーツも一緒に(*´∇`*)

ここはわんちゃんも入れるので今度はモカちゃんも一緒に来よう^^
とてもいいお散歩コースみたいですよ!

« 【福島の美味しいお米で鶏ときのこの炊き込みご飯】 | トップページ | 【りんごとチョコのマフィン】 »

コメント

息子くんの学校も秋休みあるんですね!
ウチの娘ちゃんの学校もありました(*・ω・)

体調は落ち着いたのですか~?
もう少しなので頑張って下さいね☆

☆ゆき姉さん
こんにちは^^
出産まであと1ヶ月となりました~
毎日好き勝手(?)に過ごしております(笑)

秋休み、なんだか中途半端で毎年どうしていいのか困ってしまいます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【福島の美味しいお米で鶏ときのこの炊き込みご飯】 | トップページ | 【りんごとチョコのマフィン】 »