« 【りんごとチョコのマフィン】 | トップページ | 【タルト・タタン】 »

【かぼちゃとミートソースのパスタ】

Img_5301


昨日は私の親友のともちんが遊びに来てくれました^^
(ともちん~、ブログに載せさせてもらってます。事後報告でゴメンネ!)
出産予定日が私と1週間違いという嬉しい偶然!
会う度にお互い「お腹大きくなったね~」と言い合っています(笑)

妊婦健診の後に寄ってくれるということで、お昼を作って待っていました。
ずっと前にお店でいただいて美味しかったかぼちゃとミートソースのパスタを再現してみました♪
ハロウィンも近いし(*´∇`*)

*かぼちゃとミートソースのパスタ*
(2人分)
かぼちゃ(柔らかくしておく)     1/4個
水                    1カップ
牛乳                  1/4カップ
生クリーム               1/4カップ
ミートソース(手作りでも市販でも) 2カップ
パスタ                 160g

1、かぼちゃ・水・牛乳・生クリームを合わせてミキサーでなめらかにする。
2、パスタが茹で上がったら水気を切って1のかぼちゃクリームを絡める。
3、お皿に盛ってミートソースをかける。
  好みで粉チーズ・タバスコをかける。

Img_5297


最近はまっているパルシステムのごまドレッシング。
さっぱりしていて、サラダだけでなくお豆腐、蒸ししゃぶにもぴったり!(゚∀゚)

Img_5293


ともちんからいただいたお土産(>▽<)
ラスク、ごまのラスク、ベビードーナツ、あんドーナツ。
主人も息子も大喜びっ
美味しくいただいています(*゚∀゚)=3
ご馳走様でした♡
お互いに体に気を付けて元気な赤ちゃんを産もうね(;`・ω・´)b

« 【りんごとチョコのマフィン】 | トップページ | 【タルト・タタン】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【りんごとチョコのマフィン】 | トップページ | 【タルト・タタン】 »