« 【アップルジンジャーソース】 | トップページ | 【かぼちゃとさつまいものハニージンジャーサラダ】 »

【カフェモカパウンドケーキ】

Img_5331


今月出産予定ですがまだ産まれる気配がありません~

最近はパウンドケーキばっかり作っています^^
一度に2種類焼いて、食後に一切れずついただいて1週間かけて食べきります。
フィリングや生地を変えればアレンジが無限大なのでしばらく我が家ではパウンドケーキブームが続きそうです♪

↑は主人にも好評だったカフェモカパウンドケーキ。
コーヒー生地にシナモンとたっぷりのチョコチップを混ぜ込みました。
焼いている間に漂う、カフェの香りがたまりません(*゚∀゚)=3

« 【アップルジンジャーソース】 | トップページ | 【かぼちゃとさつまいものハニージンジャーサラダ】 »

コメント

☆ 楽しみですね ☆

なんだか親戚のおばちゃんの様な気分で
みじゅさんの出産を心待ちにしている私confident
きっと、健康で可愛い赤ちゃんが
無事に産まれてきますよheart04
祈っていますからね~☆

カフェモカパウンドケーキ♥
ほ~んと、いい香りがしてきそうです~。
ところで、モカちゃんは元気かな?lovely

☆む~たんママ
出産を待ちわびてくれていてありがとう~♪
予定日29日だからまだまだ気ままに過ごしております^^

モカちゃんは赤ちゃん返り真っ只中!
一瞬たりとも私から離れません^^;
それだけならいいのだけど、わざとトイレを違うところにしてみたり。
わんこなりに何かを感じ取っているのかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【アップルジンジャーソース】 | トップページ | 【かぼちゃとさつまいものハニージンジャーサラダ】 »