« 【ホワイトチョコのショートケーキ】 | トップページ | 【クリスマスパーティー2011】 »

【ロールケーキとネスレバリスタ】

Img_5600


ついに買ってしまいました、ネスレのバリスタ!
前から興味ない振りして横目でチラチラと狙っていたもの。
年末の慌しさのどさくさに紛れて買ってしまいましたよ(≧э≦)
インスタントコーヒーを使ってふわふわミルクのカフェラテ・カプチーノ・コーヒーを淹れてくれます♡
お家にファミレスのドリンクバーがあるイメージ^^

お湯を沸かす手間もなく、あっという間に美味しいコーヒーが出来上がるので嬉しい限り♪

Img_5594_2

せっかくなので美味しいスイーツも。
久し振りにロールケーキを作りました。
抱っこしていないと泣く娘。
大変でした・・・(涙)。
今度からはお取り寄せしよう。

« 【ホワイトチョコのショートケーキ】 | トップページ | 【クリスマスパーティー2011】 »

コメント

お家にバリスタup
いいなぁ~、うらやましいshine

赤ちゃんがいながら、家事は大変だよねdown

ママ!がんばろ~happy02

☆こじゅちゃん
こんにちは♪

お家にバリスタ、いいよ~^^
こじゅちゃんも是非!なんて(笑)

赤ちゃんがいながらの家事って本当進まないー
みんなどうしているんだろう?(´ε`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ホワイトチョコのショートケーキ】 | トップページ | 【クリスマスパーティー2011】 »