« 【誕生!】 | トップページ | 【ロールケーキとネスレバリスタ】 »

【ホワイトチョコのショートケーキ】

Img_5553


毎日3時間おきの授乳に追われるうちに12月になっていました。

師走・・・
も気が付けば4日も経ち、今日は主人のお誕生日です^^

「2人目だし、息子の学校もあるしぃ」と里帰り出産をしなかった私を気遣って、本当に色々助けてくれています。
お洗濯、お掃除、息子の遊び相手、お風呂掃除、お買い物・・・etc
どんなことも嫌な顔ひとつせずに引き受けてくれる優しい主人。

そんな主人のために隙をみて(笑)、久し振りにケーキを作りました。
今回のケーキは生クリームにホワイトチョコを混ぜたもの。
我が家行きつけのケーキ屋さんのショートケーキの真似をしました。
一度チョコレート入りの生クリームを食べてしまうともう普通の生クリームでは満足出来ません!
あぁ、幸せ~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

« 【誕生!】 | トップページ | 【ロールケーキとネスレバリスタ】 »

コメント

すてき♪
やはり、みじゅちゃんの腕前はすごい。。。

私は今日も、リンゴとチョコのカップケーキを
真似っこしました♪

息子も離乳食進んでいるので、
チョコなしを食べさせたら、バクバク食べてたよheart

おお!チョコ入りクリーム♪ それはぜひ試してみたい!
忙しいのにお返事ありがとうねlovely
バターが手に入りやすくなったらsweat02お教えどおりにつくってみますrock

最後になっちゃいましたが だんなさま お誕生日おめでとうゴザイマス☆ 

☆こじゅちゃん
ありがとう~♪
たまにしか作らないから全然上達しないよ^^;

息子くんはもう離乳食なんだねっ
早いなぁー^^
順調に育っているようで良かった☆

☆まゆまま
こんにちは~

主人も喜んでおります^^
ありがとう♪

バター・・・というか乳製品全般、値上がったり手に入りにくくなったり、悲しいよね。
ないと思うと余計に食べたく(=作りたく)なったり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【誕生!】 | トップページ | 【ロールケーキとネスレバリスタ】 »