« 【切り昆布の明太炒め】 | トップページ | 【祝退院】 »

【お弁当再開】

Img_5821


お正月休み明けから再開したお弁当作り。
朝5時のキッチンは暗くて寒すぎる~(≧д≦)
確か最後にお弁当を作った出産前日(11月中旬)はここまで寒くなかったはず・・・。

と思いつつ毎日お弁当を作っています。

Img_5337


Img_5338


Img_5352


« 【切り昆布の明太炒め】 | トップページ | 【祝退院】 »

コメント

☆ お弁当 ☆

誰よりも早く起きるママは
寒さの中、お弁当作り…
私なんて、マフラー巻いたりしてhappy01
静岡も、今朝は冷え込みました~。
モカちゃん、寒い思い、していないかな…

みじゅさん偉いな~。
まだまだ授乳の大変な時期なのに
早朝からお弁当作り。
ご主人も絶対に感謝しながら
食べていますよconfident

今日、さっそく切り昆布と明太子を
買ってきました♪
みじゅさんレシピ、楽しみ~happy02

お弁当の再開、すごいね~happy01
私はもうちょっと、休んでたかも(笑)。
今でも起きられないときは、作ってないし。。。down
お互い無理しない程度に頑張ろうねsign01

モカちゃんの入院、気持ち的にも、金銭的にも大変だねsad
早く良くなりますように。。。!

☆む~たんママ
切り昆布はお気に召していただけたかな?

私もむ~たんママの真似をしてマフラーを巻いてお弁当を作りました^^
温かくて結局一日中巻きっぱなしだったよ(笑)

静岡も冷えるよねー
今年は河津桜を観に行く予定なので、防寒対策をしっかりしなくちゃ!
河津桜楽しみ♡
植物の中で桜が一番好きなんです(*´∇`*)

☆こじゅちゃん
私もまだお弁当作りを再開する気はなかったんだけど、主人が毎日カップラーメンしか食べていないって言うからね・・・^^;
ついでに自分のも作るから昼間はだいぶ楽になりました♪
常に抱っこされていないと泣く娘なんでね(´ε`;)

本当、お互い無理をしないようにしないとね^^

わかるわかる!
うちも作らなかったら、パンかお菓子か食べないか・・・となるので。
抱っこ攻撃は大変だね~(--;)
うちももうすぐ1歳なのに座ることもまだなので
重くて大変だけど。。。
お互い頑張ろう!

☆こじゅちゃん
ありがとう~^^

はやくこじゅちゃん一家に会いたいわぁ~♪
年賀状も素敵だったし(*´∇`*)

あとはもうこれ以上モカちゃんにお金がかからないことを祈るばかり・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【切り昆布の明太炒め】 | トップページ | 【祝退院】 »