« 【ピカチュウのロールケーキ】 | トップページ | 【炊飯器でチョコマーブルケーキ】 »

【明太パスタ&ミートソースパスタ】

Img_6064


先週末、今週末と主人がパスタを作ってくれました^^

娘が生まれてからというもの、色々とお仕事で忙しい中、積極的に家事を手伝ってくれて本当に助かっています。
頭が上がりません(^_^)

↑の明太パスタは主人がテレビ番組を観て美味しそうだったから、と作ってくれたもの。
本当に美味しくてお腹い~っぱいいただきました(*´∇`*)

Img_6095


今日はじっくり煮込んだミートソース♡
息子のリクエストに応えてくれました(;`・ω・´)b
「今まで食べたパスタの中で一番美味しいっ!!」と息子に言われて嬉しそうな主人でした。


そういえば明日は学級閉鎖で学校お休みだ(☼ Д ☼)
何しよう・・・

« 【ピカチュウのロールケーキ】 | トップページ | 【炊飯器でチョコマーブルケーキ】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ピカチュウのロールケーキ】 | トップページ | 【炊飯器でチョコマーブルケーキ】 »