« 【炊飯器でチョコマーブルケーキ】 | トップページ | 【塩麹冷奴】 »

【生チョコとみじゅキッチン】

Img_6110


バレンタインが近付いてきました。
試作のため、大好きな生チョコを作りました^^

「義理チョコ、」「友チョコ」、「ファミチョコ」。
こちらは私の実家の「チョコ」。
Dsc_0206_2
もうすぐ10歳になります。
両親が旅行のため5日間我が家で預かっていました。
久し振りにこんなに長く過ごしたなぁ^^

昔のブログ「みじゅキッチン」を眺めて若かりし頃のチョコを思い出しました。
息子がまだ幼くて可愛い(笑)♡

あの頃体重が3kg程だったチョコ。
今ではまさかの6kg!!
(普通ヨーキーは2~3kgが適正と言われています。)

Img_6104


モカちゃんのごはんと並べてみました(。-∀-)
1,3kgのヨーキーと6kgのヨーキー。
極端ですね・・・

« 【炊飯器でチョコマーブルケーキ】 | トップページ | 【塩麹冷奴】 »

コメント

 お世話になりました。楽しく安心して旅行を楽しんできました。流氷ウォーク最高でした。
 生(自然)のクリオネを見て触ってきたよ。もちろん食べてませんよ~
 また、よろしくね~

☆ チョコちゃんお久しぶり~ ☆

チョコちゃん・モカちゃん
美味しそうなお名前delicious
チョコちゃん6キロあるんだw(゚o゚)w
美味しいもの、たくさん食べたのかな?

モカちゃん、その後具合はどうですか?

チョコちゃんもモカちゃんも
ずっと元気でいてねconfident

わ~heart04
生チョコ美味しそう~♪
我が家も今週バレンタインのお菓子作りですwink


☆チョコパパ
こちらこそお土産ありがとう^^
白い恋人はやっぱり美味しいね♡

☆む~たんママ
本当だー(*´∇`*)
チョコにモカ、美味しそう♡

モカちゃんはおかげ様で傷口もすっかり目立たなくなり、何事もなかったかのように元気に過ごしているよ^^
ありがとう♪

む~たん家のバレンタインはどんなかなっ
幸せな様子を見るのが楽しみ(>▽<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【炊飯器でチョコマーブルケーキ】 | トップページ | 【塩麹冷奴】 »