« 【苺とブルーベリーのフレッシュタルト】 | トップページ | 【ピカチュウのロールケーキ】 »

【オムライスのお弁当とロールケーキ】

Img_6071


おはようございますっ
今日もお寒うございます(*ω*ヽ)ね?

夜中に授乳、オムツ替え、朝5時からのお弁当作りをしているので・・・
寒さを感じなくなってきました(☼ Д ☼)

今朝なんて「あれ?今日は暖かい」とさえ思ってしまいました~
(ちなみに室温0度、昨日の朝は室温ー1度でした。1度の差っ!)

そんなおかしな朝に作ったお弁当はオムライス。
久し振りにきれいに巻けたので、ケチャップで「大好き♡」と描こうと思いましたが、絶対怒られる!と思ってやめておきました。(怒られた経験有り(´Д⊂グスン)

Img_5621
そしておやつにいつものロールケーキ^^
恵方ロールではありません。
恵方巻きとか年明けうどんとか、最近突然定番化しようとしているものが多くてついていけましぇん(´Д`lli)

« 【苺とブルーベリーのフレッシュタルト】 | トップページ | 【ピカチュウのロールケーキ】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【苺とブルーベリーのフレッシュタルト】 | トップページ | 【ピカチュウのロールケーキ】 »