« 【チョコバナナ】 | トップページ | 【ちらし寿司ケーキ】 »

【三浦海岸桜まつり&おひさなまケーキ】

P1000955
今日は主人がお仕事で不在なので、息子と娘を連れて三浦海岸の桜まつりへ行ってきました。
息子がいてくれるとお出掛けも心強い!

新聞で読んだ記事には「三浦海岸の河津桜は三分咲き」と書いてあったのに、実際は一分・・・にも満たないくらいでした(´ε`;)
1時間以上かけて行って滞在時間は数分。
でも新鮮で美味しそうな野菜を買えたので良かったです^^

Img_6315


今夜は家族でおひなさまパーティーの予定♪
帰って来て急いでケーキを作りました。
本当は先週のお食い初め&初節句で燃え尽きた(笑)のでケーキを予約して買うつもりでしたが、娘が生まれて初めてのひなまつりなんでね、また頑張りました(。・w・。 )
しかしこの雑な仕上がり・・・。
久し振りのホワイトチョコクリームです♡
美味しさは自信ありっ!(゚∀゚)

これからちらし寿司を作ります~

« 【チョコバナナ】 | トップページ | 【ちらし寿司ケーキ】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【チョコバナナ】 | トップページ | 【ちらし寿司ケーキ】 »