« 【白ごま油クッキー】 | トップページ | 【ピリ辛サーモン丼と朝のキッチンにて】 »

【手土産色々】

Img_6495


最近お気に入りのミッフィーちゃんクッキー。
たくさん作ったのでお裾分け^^
息子のお友達にも大好評でした(>▽<)

Img_6477


主人の実家に持って行ったエクレア。
カスタードクリームとキャラメル入りのホイップクリームで2層仕立て。
とても美味しく出来たので近々また作ろう♪

« 【白ごま油クッキー】 | トップページ | 【ピリ辛サーモン丼と朝のキッチンにて】 »

コメント

今月仕事復帰して、息子の保育園&熱発などで、
なかなかブログチェックできないでいました~。。。
ら!なんと!
カワイイ~♪
ミッフィーのクッキーじゃないですか!!!

ミッフィー大好きだから
つい。。。(笑)

元気そうで、
スイーツも作ってるようだし、
安心しました★

☆こじゅちゃん
コメントありがとう^^
こじゅちゃんは前からミッフィーちゃん好きだよね~♪
ミッフィー先輩としてよろしくお願いします(笑)

まだ子供が小さいのに働いてすごく尊敬しちゃう!体を壊さないように、無理しないでね(;`・ω・´)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【白ごま油クッキー】 | トップページ | 【ピリ辛サーモン丼と朝のキッチンにて】 »