« 【キャミソールとおでかけバッグ】 | トップページ | 【お豆腐のとろとろスープ】 »

【お花見弁当2012】

Img_6666

おはようございます♪

満開の桜もいよいよ今日の雨で散ってしまいそうですね。

先週末はお花見三昧でした(嬉)

Img_6634


土曜日は家族で野毛山動物園へ。
ここは大好きなみなとみらいと満開の桜を楽しめるので気に入って毎年来ています♪


Img_6662

日曜日は主人の実家近くの公園で親戚が集まってのお花見。

お弁当は・・・
根菜と肉団子の甘酢あん
ミニアメリカンドッグ
大豆とひじきのかき揚げ
肉巻きおにぎり
鮭のおにぎり
昆布のおにぎり
桜餅
カスタードねじりパン(←張り切って朝焼きました!)

楽しいひとときでした(>▽<)
あぁ、桜の見頃が1ヶ月くらいあったらいいのになぁ~

« 【キャミソールとおでかけバッグ】 | トップページ | 【お豆腐のとろとろスープ】 »

コメント

☆ おいしそう~ ☆

お弁当持ってお花見cherryblossom
いいな~♪
我が家はすぐそこ(玄関開けたらすぐ)に
桜の木があって
む~たんのお散歩で
毎日桜並木を通るので
あらたまったお花見をしていませ~んhappy02sweat01

相変わらずマメなみじゅさん…
尊敬します。
どれもこれも美味しそうで
お腹がぐ~ってなりましたhappy01

お花見いいなぁ♪
やっぱりそちらの桜が、薄ピンクでキレイheart04

この間の日曜は、東京の兄から「ONE PIECEのお花見会してる」とメールが入り、桜(と参加者の豪華さ)が羨ましかった。。。

その頃沖縄は、清明祭というお墓参り⇒お墓の前でピクニック気分な行事の最中。
我が一族は海へ下りて、お供え弁当を食べ、海遊び。。。泳がないけど。。。

この季節の違い!

まだ春を感じていたかったなぁ~。
最近バタバタで、季節も弁当もそっちのけだよ(ρ_;)

☆む~たんママ
こんにちは^^

お家の前に桜、素敵~♪
うらやましいっ!
毎日桜並木をお散歩するむ~たんも幸せだねぇ(>▽<)
お家のご近所に桜がいっぱいあったら本当、お花見は必要ないねっ(;`・ω・´)b
(お花見大混雑で大変でした。涙)

☆こじゅちゃん
おっはよう~♪
もう初夏だね、いいな

私はこじゅちゃん家の方のはっきりしたピンクの桜が好きだよぉ。
お互いないものねだりだね(笑)

「ONE PIECEのお花見会」?!
すごそう~っ(≧э≦)
豪華なんだろうね!

そうそう、私が行ったお花見では読谷村からのエイサーチームが来ていたよ^^
わざわざこのために飛行機で来てくれたそう。
カッコ良かった♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【キャミソールとおでかけバッグ】 | トップページ | 【お豆腐のとろとろスープ】 »