« 食い意地のはったわんこについて。 | トップページ | ヴェルニー公園 »

運動会のお弁当など

Img_7041


ちょっとご無沙汰です^^;

モカちゃんのことで色々ご心配いただきありがとうございました。
手術は免れ、5日間の入院で無事にお家に帰ってきました。
11万円支払って・・・(☼ Д ☼)
それから病院のペットフードを買って。
お米より高いってどういうこと?(涙)

そんなこんなですが元気にしています(。-∀-)

Img_7083


先週末は息子の小学校の運動会でした。
朝4時半に起きて、張り切ってお弁当を作りましたよ♪

   ・にんじんといんげんの肉巻きフライ
   ・エビフライ
   ・玉子焼き
   ・赤ウィンナー
   ・手羽元フライドチキン
   ・ぬか漬け(きゅうり・にんじん大根)
   *おにぎり(ツナマヨ・たらこ・梅おかか)

でも結局足りなくて近くのイオンでおにぎりを買ってきてもらうという大失態!
近くにイオンがあって良かった(;´-ω-`)ノ

« 食い意地のはったわんこについて。 | トップページ | ヴェルニー公園 »

コメント

☆ 良かった… ☆

モカちゃん退院できて良かった~confident
手術も免れて…
でも入院費ってそんなにするの~eyesweat01
びっくりです!

みじゅさん、心労が絶えず…
体調など、大丈夫ですか?
お子さん二人の子育ても
少しづつ慣れていくとは思いますが
無理なさらずに、ねwink

運動会のお弁当とっても美味しそう♪
早起きして頑張りましたねriceball
中学の体育祭ではお弁当はもう
家族と一緒には食べないし
高校は、午前で終了なのでお弁当はいらないし…
小学生の頃の運動会が
親としても一番大変だけど
一番楽しかったな~と思いますconfident

本当、無理せず子育て楽しんで下さいねnote

☆む~たんママ
いつも優しいお言葉ありがとうございます^^

入院費というか、動物の医療費全般高いよねー!!
私もびっくり(☼ Д ☼)

そっかぁ、運動会は大きくなるにつれてそんなに淡白になっちゃうんだね。寂しい~
小学生の今のうち楽しみます!
アドバイスありがとうっ(>▽<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食い意地のはったわんこについて。 | トップページ | ヴェルニー公園 »