« お取り寄せスイーツなど | トップページ | 食い意地のはったわんこについて。 »

足立区立生物園

Img_6902


GW後半いかがお過ごしでしたか?

我が家はお互いの実家に帰省(市内ですけど何か?笑)をしたり、大好きなレイクタウンでお買い物、モカちゃんの動物病院に行ったり(詳しくはまた後日(`ε´;))、と楽しく過ごしました。

お天気がイマイチでしたが、とっても楽しいところを主人が見付けてくれて行って来ました(*´∇`*)
それが足立区立生物園。
そんなに大きな施設ではないものの、昆虫・動物・魚類などがいて生物大好きな息子にとって夢のような場所でした^^

(↑の金魚さんはこのGWに新しく仲間入りしました。)

足立区立生物園にはクリオネもいましたよ♡
可愛い~(´~`)。゜○
いつまでも見ていられそう。
Img_6852


それから蝶々がたくさんいる温室。
人懐っこい蝶たちに追いかけられ、私はキャーキャー。
恐怖でした・・・(涙)
フレグランス変えよう。
Img_6866


お昼はお弁当。
最近のおでかけお弁当は重箱や大きいものではなく、わっぱのお弁当を個々に持って行っています。

Img_6844_2

・チキン南蛮
・筍煮
・ごぼうとひじきのきんぴら
・ちくわの磯辺揚げ
・ご飯・ふりかけ

« お取り寄せスイーツなど | トップページ | 食い意地のはったわんこについて。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お取り寄せスイーツなど | トップページ | 食い意地のはったわんこについて。 »