« サーターアンダギー | トップページ | 鶏のさっぱり煮の煮汁で・・・ »

抹茶のムースケーキ

Img_7406


昨日は母のお誕生日を祝うため、花束と手作りのケーキを持って主人の実家に遊びに行ってきました^^

前日生クリームと苺を買いに行ったのですが、苺はどこにもなく第二候補だった抹茶のケーキになりました。
お茶屋さんで買った高級抹茶(@o@)!を使ったので、抹茶全開?の美味しいスイーツになりました♪
(と主人も言ってくれました♡)


いつも私たち一家のことを気にかけてくれるお母さん、
ありがとうございます。
これからも元気で長生きしてくださいね(*´∇`*)

« サーターアンダギー | トップページ | 鶏のさっぱり煮の煮汁で・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーターアンダギー | トップページ | 鶏のさっぱり煮の煮汁で・・・ »