« 紅生姜 | トップページ | スカイツリー&川崎大師・風鈴市 »

昆虫採集

Img_6918


おはようございます♪
3連休、いかがお過ごしですか?

我が家の虫好き少年、待ちに待った夏をこれでもか!と謳歌しております^^;
4月からは昆虫学の講習にも積極的に参加して勉強中。
ただ小学生の参加は保護者同伴なので、(無理矢理?)主人が付き添ってくれています。
さらに主人の父も^^

1日がかりの講習なのでお昼は持参。
毎回お弁当を用意しています。

Img_7515


主人のリクエストでのり弁。
ジャーマンポテト
赤ウィンナー
ちくわの磯辺揚げ
はんぺんチーズ
きゅうりのぬか漬け
プチトマト
玉子焼き
塩鮭

朝4時半に起きて作ったちょっと豪華バージョンです(*´∇`*)

Img_7517


息子用。
ご飯・おかか醤油・海苔


お弁当と言えばこんなことをする日もありますよ♡
もちろん左が主人のお弁当(〃ノωノ)照
Img_7505


« 紅生姜 | トップページ | スカイツリー&川崎大師・風鈴市 »

コメント

らぶらぶheart01ですな~notes

☆こじゅちゃん
よく言われます♡(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅生姜 | トップページ | スカイツリー&川崎大師・風鈴市 »