« デジカメケース | トップページ | ネッシー?なスワンシュー »

油壺マリンパーク

Dsc_0228


夏休み、とっても楽しんでいます♪私がr(^ω^*)))

今度は油壺マリンパークへ行ってきました。
神奈川新聞にマリンパークの記事が載っていてタイムリーに観られました^^
↑金・銀・銅色に突然変異した珍しいカンパチなんですって。

Img_7635

鶏の唐揚げ
玉子焼き
ミートボール
きゅうりの漬物
大学芋
赤ウィンナー
ゴーヤーの塩麹和え
ご飯・ごま塩

お弁当には息子の好きなものをたくさん入れて(*´∇`*)
夏休みはマリンパーク、秋休みは花の国が私と息子の暗黙の約束です(笑)

« デジカメケース | トップページ | ネッシー?なスワンシュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメケース | トップページ | ネッシー?なスワンシュー »