« ショートブレッド | トップページ | 崎陽軒のシウマイ弁当 »

昆虫学のお弁当

Img_7827


5月から月に1回、息子・主人・主人の父3人で参加していた昆虫学講座が8月下旬ついに終了式を迎えました。

昆虫の標本を作ったり、みんなで観察をしに森へ入ったり。
色々と勉強になったようで、昆虫好きに磨きがかかったようです^^(愛読書は昆虫図鑑)

主人の父は嫁の作るお弁当を楽しみにしていてくれたようで、張り切って作った甲斐がありました☆

最終回の息子のお弁当は久々のまっくろくろすけ。
幼稚園以来?久し振りに作ったらちょっとr(^ω^*)))照。(私が)


Img_7831


トマト煮込みハンバーグ
ちくわのごま揚げ
塩麹入り玉子焼き
ツナコーン
プチトマト
茄子の醤油麹和え
ブロッコリーマヨ
かぼちゃの煮物
みょうがご飯

※「いつもと違うお弁当だね」というご意見・ご感想は朝5時15分に締め切りました。
  あしからず。

« ショートブレッド | トップページ | 崎陽軒のシウマイ弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショートブレッド | トップページ | 崎陽軒のシウマイ弁当 »