« 昆虫学のお弁当 | トップページ | 桃のヨーグルトケーキ »

崎陽軒のシウマイ弁当

Img_7890


昨日何気なくテレビを観ていたら、「ケンミンSHOW」という番組で神奈川県民特集をやっていました。
生まれも育ちも神奈川県の我が家。
どれも「わかる~!」「そうそう」と盛り上がってしまいました(≧э≦)

そんな番組の影響を受けて、朝からシウマイ弁当を買いに行ってしまいました(照)
いつになく混んでいたのは私のような人がたくさんってこと?^^

Img_7892


子供の頃からよく買ってもらっていたシウマイ弁当。
本当に大好き(>▽<)!

大人になって自分で買うようになって意外と高いんだ~、なんて思ってみたり。
給食は来週からなので息子の分も買って、お昼に一緒に食べました。

Img_7889


ちなみに今日の主人のお弁当。
寝坊しました(☼ Д ☼)
ごめんね~

« 昆虫学のお弁当 | トップページ | 桃のヨーグルトケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昆虫学のお弁当 | トップページ | 桃のヨーグルトケーキ »