« 崎陽軒のシウマイ弁当 | トップページ | 金時豆の味噌煮 »

桃のヨーグルトケーキ

Img_7921


先日の結婚記念日、久し振りにケーキを作りました♡

娘が生まれてからというもの、キッチン滞在時間は最短!を心掛けています・・・
だって泣き叫ぶんですものι(´Д`υ)アセアセ

なのでお料理は必要最低限、嗜好品はお取り寄せやお店で買って済ませたりしています^^;


結婚記念日は頑張っちゃいました♪
予想以上に喜んでくれて頑張った甲斐がありました(*´∇`*)

「縁あって夫婦になって家族が増えて。
 これからも仲良くやっていきましょう。」
と毎回同じようなことを話しつつ・・・
お休みをとってくれた主人と横浜をぶらぶらしながら過ごしました。


Img_7917

毎年何かしらプレゼントをし合うのですが、今回はcolumbiaのシューズ!!
主人へのプレゼントに、と靴を探していたら男女同じデザインを発見っ
どさくさに紛れて私のも買っちゃいました(≧э≦)
行楽の秋が楽しみ~♪

« 崎陽軒のシウマイ弁当 | トップページ | 金時豆の味噌煮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 崎陽軒のシウマイ弁当 | トップページ | 金時豆の味噌煮 »