« モンブラン♡ | トップページ | はなまるマーケット・最強のお味噌汁 »

コストコ風海鮮ちらし

Img_8035

コストコの海鮮ちらしが大好きなので作ってみました^^
(美味しいもの再現したがり屋さんです←長っ!)

マイルドな酢飯にサーモン、えび、貝柱がかれでもか!とのっていて、その上に白ごま、しそ。
家族みんな大好きです♡
が、コストコでは少し高め・・・。
しかもなかなか行けないので近所のスーパーで食材を用意して再現しました。
誰もが気が付きませんでしたよヾ(´Θ`)/


作り方というほどではありませんが、参考までに。

*コストコ風海鮮ちらし*
甘めの酢飯(私は寿司酢に砂糖少量足しました)をお皿に平らにしきつめる。
食べやすく切ったサーモン・えび・貝柱をたっぷりのせる。
(酢飯が見えなくなるほどのせるのがコストコ風!)
千切りのしそをのせ、白ごまをたっぷりふる。
仕上げにいくらをのせる。

« モンブラン♡ | トップページ | はなまるマーケット・最強のお味噌汁 »

コメント

おひさですhappy02 相変わらずマメですねgood
先日 父の誕生日にコレ購入したのです~
そっか、自分でつくれるねcatface

これからクリスマスに向けて どんなケーキを作ろうか 検討中ですbirthday
なにかおすすめがあったら教えてくださいね。
む、むずかしいのは作れないけど…coldsweats01

☆まゆまま
こんにちは~♪
お久し振り^^

お父様のお誕生日おめでとうございます!
みんなでにぎやかにお祝いしたんだねっ
素敵~☆

我が家のクリスマスケーキは・・・
ここ最近気に入っているホワイトチョコのショートケーキかな♡
生クリームのお砂糖の代わりに溶かしたホワイトチョコを使うよ♪
コクが出てすごく美味しくなるからおすすめ(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンブラン♡ | トップページ | はなまるマーケット・最強のお味噌汁 »