« 金時豆の味噌煮 | トップページ | モンブラン♡ »

和風デザート

Img_8176_2


昨日はお友達が遊びに来てくれました♪

急だったので大した用意も出来ず・・・。
市販のプリンの素に抹茶を加えて、手が込んだ風のデザートを作りました^m^
(一瞬でばれたけど・笑)
自家製のあんこと白玉、生クリーム、きなこをのせたらなんとなくおしゃれになった?かな。

Img_8087_2


あんこといえばおはぎも作ったんだった(*´∇`*)
作りすぎたのでお友達にもおすそわけ。
「今どき作る人いるの?!すごーい!!」と喜んでもらえて良かった♡

« 金時豆の味噌煮 | トップページ | モンブラン♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金時豆の味噌煮 | トップページ | モンブラン♡ »