« はなまるマーケット・最強のお味噌汁 | トップページ | おでかけなど »

愛妻弁当♡

Img_8266


もうすぐ「いい夫婦の日」なのでこんなお弁当を作りました♪

鶏の唐揚げ、玉子焼き、赤ウィンナー、プチトマト、ブロッコリー、塩むすび。
王道です^^

息子が「いいなぁ~」とうらやましそうに言っていました。
(私は給食がうらやましいよヾ(´Θ`)/)

Img_8269


張り切って作ったらとんでもなく食材が余ったので私のお弁当も。
せっかくお家にいるのでお昼はやっぱり温かいものを食べたい・・・。

« はなまるマーケット・最強のお味噌汁 | トップページ | おでかけなど »

コメント

美味しそうですね。
お弁当は見た目も大切ですよね。

女の子のハートって男が考えるより
ライトなんでしょうね?


失礼 た~さんです。

☆た~さん
た~さん こんにちは♪
ご無沙汰です^^
コメントありがとうございます

ハートって言われてみればそうかもしれません、軽い気持ちで使ってしまいます^^;
男性からしたら考えられない?
でも乱用はしてませんよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなまるマーケット・最強のお味噌汁 | トップページ | おでかけなど »