« おでかけなど | トップページ | プレーンロールケーキ »

クリスマスケーキ2012

こんにちは~
主婦なのに花金と連休が大好きなみじゅです(*´∇`*)

毎月「今月こそはしっかり更新しよう・・・」と思うのですが、なかなか実行にいたらず(涙)
時期も時期だけに、来年こそは!と意気込んでいる次第でございます。
どうぞ温かく見守ってやってください┐(´-`)┌


====================

Photo

少し早めに我が家でクリスマスパーティー♪

今年のクリスマスケーキは息子と一緒に作りました^^
マスカルポーネチーズをたっぷり使った、いつもとは違ったコクのある美味しいケーキです。
例えて言うならチーズケーキとショートケーキの美味しいところどり?
とっても気に入ったのであと2台作ってお呼ばれしているクリスマスパーティーに持って行く予定(>▽<)


2


遅ればせながら「なめこ栽培」アプリにはまっています。
最近はなめこグッズも見るたびに買っちゃうほど♡
偶然見付けた「トナカイなめこ」がモカちゃんにそっくり(笑)
そろそろなめこが夢に出てくるかも!!

3


呼んだ?

« おでかけなど | トップページ | プレーンロールケーキ »

コメント

登場しましたね!クリスマスケーキbirthday
さすがにきれいでおいしそうshine

ホワイトチョコ入りの生クリーム、おいしいですよねぇ♪まゆとの協議の結果、今年はそれを使ったミルクレープに決定happy01

イチゴの確保に行かないと~dash

☆まゆまま
こんにちは^^
クリスマスケーキ、美味しく出来たかな?!

ミルクレープ美味しそう♪
手が込んでいるねっ
苺もたっぷりなのかな(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけなど | トップページ | プレーンロールケーキ »