« ヨーキーモンブラン | トップページ | チーズモンブラン »

チョコがけ苺

Img_0031


明日はバレンタインデー♡
みなさん準備は万端ですか^^?

私は毎年美味しそうなチョコレートを買って配りますが、結局手作りもしたくなっちゃうんですよね。
ウズウズ。
なんて言いつつ苺を溶かしたチョコレートにくぐらせただけ・・・。
これがまた不思議と美味しくて♪
息子はあればあるだけ食べてしまいます(^m^)

まだ間に合う!
手作りチョコレートにいかがでしょう?

« ヨーキーモンブラン | トップページ | チーズモンブラン »

コメント

今年のバレンタインは、娘とは別々にお互い手作りしたよ~♪
娘は35人分の友チョコ、一人で作り上げてました。
私は6人分、義母から貰ったイチゴがちょうどあったので、私もチョコ苺作りました(^^ゞ
ホワイトもかわいいね♪
今度ホワイトも作ってみようっと!!

☆こじゅちゃん
さ、35人分のチョコレートってすごいねっヾ(´Θ`)/
お店みたい~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーキーモンブラン | トップページ | チーズモンブラン »