« 京都スイーツ | トップページ | チョコがけ苺 »

ヨーキーモンブラン

Img_9087


先日の悲惨な(?)ロッキーマウンテンから一転、モンブランらしいモンブランが出来ました^^
今回は裏漉しを怠らず、焦らず丁寧に。
まさに失敗は成功の元(なんか違う)。

Img_9083

途中飽きてきたので創作モンブラン。
ヨーキーをイメージして作りました。
こっちを見てる・・・

« 京都スイーツ | トップページ | チョコがけ苺 »

コメント

みじゅちゃん、ごぶさた!
年末~年始、いろいろあり、家族で順番にインフルにかかり。。。私だけまだ中耳炎が残ってますが、どうにか復活です!

ヨーキーモンブラン、めっちゃカワイイlovely
そろそろバレンタインだし、私もスイーツ手作りしたくなっちゃいました!

☆こじゅちゃん
こじゅちゃん、ご無沙汰~!

mixiのパスワードを忘れちゃってログイン出来ないよぉう(´Д⊂グスン
皆さんお変わりない?

インフル大変だね~
中耳炎もツラそう・・・。
お大事にね!

今年のバレンタインも娘ちゃんと手作りかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都スイーツ | トップページ | チョコがけ苺 »