« アンパンマン^^ | トップページ | 生姜の佃煮 »

苺のタルト

お、お久し振りです(^_^;)

生きてます(笑)

iphoneで全て賄える今、めっきりPCを開くことがなくなりました=3
(1ヶ月ぶりでPCを開きましたー)

しかし今年度もESSEのモニターをやらせていただくことになったので、真面目に更新しようと思っています。
って節目の度に言っている気がする・・・(´ε`;)

================

そんなわけで。
4月1日は新年度のお祝い(?)をしました。
息子の進級祝いも兼ねてね。

Img_0191


何かと乾杯の理由をつけてケーキとご馳走を作りたがる私です^^;

チャチャッと作ったのでちょっと雑な仕上がりですが、タルト生地にカスタードクリームがたっぷりです♡
小粒苺にはジャムで照りを出しました。
今シーズン、もう一度作りたいなぁ。
苺のタルト大好き^^

« アンパンマン^^ | トップページ | 生姜の佃煮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマン^^ | トップページ | 生姜の佃煮 »