« フィナンシェ | トップページ | 栗ご飯♪ »

遠足のお弁当

Img_1432


息子の遠足のお弁当です^^

遠足は宮ヶ瀬ダムに行きました。
懐かしいなぁ~。
私も行った気がする!(゚∀゚)確か・・・。

お弁当は息子のリクエストでチキチキボーン、ミートボール、プチトマト。
以上!
なんと手のかからない・・・(^_^;)
ご飯は食べやすさ重視でカレーふりかけを混ぜたおにぎりにしました。

このカレーふりかけが美味しくてはまっております♡

Img_1438


主人のお弁当。
チキチキボーン
ミートボール
玉子焼き
プチトマト
ブロッコリーマヨ
ふなっしー
ご飯・ほろほろ漬け

Img_1434


私と娘のお弁当は残り物で。
ないよりはいいよね、楽出来るから(⌒-⌒; )

« フィナンシェ | トップページ | 栗ご飯♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィナンシェ | トップページ | 栗ご飯♪ »