« いくら醤油漬け&ソーイング | トップページ | ブリの照り焼き »

モンブランケーキ&オリジナルカップヌードル

Kakoeaxzvqkm3zhmhpyv


今日のおやつにモンブランを作りました♡

ここ1~2年モンブランブームの私。
色々なお店のモンブランを食べ歩き やっと完成した理想のモンブラン(*´∇`*)

タルト生地にラム酒をたっぷり染み込ませ、隠し味にベリージャムを塗り広げ、生クリームの上にマロンクリームを絞り出しました。
ベリージャムが「今の何(( ꒪д꒪))?!」というくらいさり気ないアクセントになっていて
だ・・・大満足です(涙)


F0012338_15335640


Img_1560


先日カップヌードルミュージアムに行ってきました^^
3種類のスープから1つ、16種類の具材から4種類選んでオリジナルカップヌードルも作りました♪
パッケージも自分で描けます。
左から私、息子、主人。
賞味期限が1ヶ月と短めだったので、翌日のお昼にいただきました。
楽しかった&美味しかったーo(^▽^)o

« いくら醤油漬け&ソーイング | トップページ | ブリの照り焼き »

コメント

みじゅちゃん、今晩は(^^)
モンブラン美味しそう♪
こちらでホールのモンブランなんて、めったに見ないからすごいな~と思った。

カップラーメン、カワイイね♪
工場見学、楽しいらしいね。
うちも詞音がもうちょっと大きくなったら、旅行に出かけられるかなぁ。。。

☆こじゅちゃん
ありがとう♪
ホールのモンブランは見かけないんだねー!

詩音くんがもう少し大きくなったら遊びにおいでよ~(*´∇`*)
私もこじゅちゃんのところに遊びに行きたい♪
もうしばらく会ってないねぇ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いくら醤油漬け&ソーイング | トップページ | ブリの照り焼き »