« メリークリスマス!(゚∀゚) | トップページ | クリスマスパーティー »

ケーキづくし~

Img_1924


昨日は実家で毎年恒例のクリスマスパーティーでした♪

じっちサンタが登場してプレゼントをくれるので子供も大喜び!

私はケーキを作って持って行きました。
ラズベリームースとスポンジを入れたホワイトチョコのムースケーキ。

Img_1881


こちらは12月の主人のお誕生日に作ったケーキ。
ヨーグルトムースケーキの中にベリーのジュレを入れました。
表面にはベリージュレを流して艶やかに。


Img_1838_2


先月の娘のお誕生日に作ったショートケーキ。
THE王道!
キング・オブ・ケーキ!とでも言いましょうか。
すごい勢いで食べてました(*´∇`*)

Img_1811


ディズニーシーで買ったバウムクーヘン。
ダッフィーちゃんが可愛くて最後まで食べ渋りました(⌒-⌒; )
ディズニーのバウムクーヘンって大好き♡
ユーハイムさんのなんですね。
道理で美味しいわけだ(>▽<)♪

« メリークリスマス!(゚∀゚) | トップページ | クリスマスパーティー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス!(゚∀゚) | トップページ | クリスマスパーティー »